鹿児島研修旅行その④ 桜島編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
熱中症にご注意くださいね!!
さて今日は、鹿児島研修旅行 桜島編

DSC06876-801 (1)

桜島と言えば
長淵剛さんが2004年にオールナイトライブを開催して
大成功をおさめられたところですね!
私はあまり詳しくはないのですが・・・・・・

DSC06876-801 (2)

これがそのライブ会場のそばにある
「叫びの肖像」です!!!!!
チャーターしたタクシーの運転手さんに
同じポーズを求められ叫ぶように言われましたが
その写真はひどくて載せられません!

DSC06876-801 (3)

この日はとっても暑かったです
そして火口までくっきり見える桜島を堪能しました

今日は簡単ですがこれでおしまい!!!
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...