足立美術館行って参りましたその② 

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
今日も最高気温は36度です
猛暑日が続きますがお身体にはじゅうぶんに気をつけて下さいね
さて今日は、昨日の続きで足立美術館!出発編~

DSC06542-812 (8)

「毎度ご乗車いただきありがとうございま~す♡」
今回は彩画廊の前からバスで出発!!

DSC06542-812 (6)

ご参加いただいた方々
皆様楽しそうですね^^

DSC06542-812 (1)

DSC06542-812 (7)

DSC06542-812 (4)

DSC06542-812 (5)

DSC06542-812 (2)

DSC06542-812 (3)

天気も最高に良かったです\(^o^)/
気温は高かったですが
夏着物って
ちゃんと着ると涼しいのです^^

DSC06542-812 (9)

着いてすぐに記念撮影!
DSC06542-812 (10)

ちょっと涼しそうな写真を一枚^^
今日はココまで!

彩画廊は、明日8月13日(土)~15日(月)までの3日間はお盆休暇の為
お休みさせていただきます<(_ _)>
8月16日(火)からは元気に営業いたします!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...