旅の記憶 

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り一時雨
台風が近づいている地域の皆様気をつけてくださいね!
さて今日は、旅の記憶ということで昨年のゴールデンウイーク~

P1080196-904 (4)

2015年ヴェネツィア、ベローナ、フィレンツェの旅
フィレンツェでは撮影をしていました。
シニョリーア広場のヴェッキオ宮殿
今年10月公開予定の
「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズの新作映画
「インフェルノ」の撮影だったそうです。

P1080196-904 (1)

同じシニョリーア広場のある
GUCCI MUSEOに併設されたカフェに行くところで
撮影現場に遭遇
このときの滞在ではいたるところで撮影と被り
仕方なく遠回りをすることも何度もありました。

P1080196-904 (2)

やっぱり飲みますよね^^
ああ~懐かしい~ 味も思い出せる・・・・・

P1080196-904 (3)

旅行では、仕事柄なかなか食べられない
ガーリックの効いたこんなメニューも食べられます\(^o^)/
やっぱり旅行はええな~~^^

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...