昨日は京都に仕入れに行ってきました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今日も少し蒸し暑い一日になりそうです!
さて、昨日は定休日を利用して、京都に仕入れに行って参りました(^_^)/
雨が降るのかと傘を持っていったら、日中は猛暑で(~_~;)

DSC07150-908.jpg

ネコちゃんアイテムも入れてきました\(^o^)/
帯留めと帯揚げです^^
ワンちゃんは犬種によって全然姿かたちが変わりますから
なかなか作りずらいのですが
ネコちゃんのものは比較的多いかもしれませんね
お洒落着ではいろんな楽しみ方があるので
いいですよね!!!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...