またまたまたお土産ゲット(^o^)丿

昨日に引き続き
本日もエントリーがありました
エントリーナンバー“S”
CIMG4466.jpg「じゃーん」って地名まで書いてあるし
説明の必要がないかも
「大阪プチバナナ」
提供者はY本S講師
四季劇場で「ウィキッド」鑑賞後に
彩画廊恋しさのあまり購入
もちろん大阪よりエントリーです

しかし毎日お土産のことばかり書いているとなんかほしがって催促しているみたいですが
決してそんなことはありませんよ 基本的にはいただきものはお断りしております m(__)m
ところでS講師のSはsmallのSではありません
台風が近づいていますが雨が降って 少し涼しくならないかな~
と期待しているMネージャーでした
「今日も1日1回 彩画廊」        ・・・お腹すいた

Print Friendly, PDF & Email

またまたまたお土産ゲット(^o^)丿”へ2件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ブログが変な方向に・・・お土産特集??
    あはは、みんな旅の季節ですか・・・
    うちは果物たちが腐って困ってます。。。ついにスイカを腐らせてしまって処分が大変。。。また、やっちまった。毎年やっちまんうんだ。。。あ、ピオーネも腐らせてしまった。。。桃もね。。。やばすぎってか、一気に送ってくるから困るんだよ。。。食べるの私とミオミオだけだよ。。。間に合わない。。。キョンキョンにも食べてもらいたい。。。口あけて押し込みたい、あれ?虐待か??

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    やっぱり変な方向ですね[絵文字:v-17]
    写真を載せようと思っていたら
    ついつい お土産ブログになっちゃいました
    ちなみに虐待はだめですよっ[絵文字:v-289]
    キョンキョンは彩画廊の宝です にゃは[絵文字:v-284]

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...