昨日は梨狩り

昨日は
社内の家族の方もご一緒に
鳥取に梨狩りに行きました\(^o^)/
CIMG4515.jpg
こちらは
お世話になった
「味果園」
      さんです

CIMG4528.jpgスタッフM脇ファミリーです
御主人もオシャレでかっこよく
お子さん二人もとってもかわいい~
「元祖 彩画廊キッズ」です
梨をこっそり リュックなんかに
入れてません・・・か???

CIMG4524.jpgこちらは
スタッフ H見です
こちらもかわいい
「彩画廊キッズ」
御主人は出席できませんでしたが
お母様が参加して下さいました

CIMG4525.jpgこちらは
仲良しのお姑さんと
「ハイポーズ」
「ハイボーズ」

CIMG4523.jpg
こちらの少年は
なぜか
この写り方にこだわっていた・・・
?????
将来が楽しみです・・?

CIMG4522.jpgこちらは
親子ともども
皆さん「美男 美女」
素敵なファミリーでしょ

CIMG4527.jpgこちらも
お子さんとても
礼儀正しく
素直でお母さんにかな


CIMG4520.jpg
とっても
穏やかなファミリーでした
お嬢さんもすっごくかわいい
男の子もとってもいい子で
彩画廊キッズの遊び相手になってくれました


CIMG4526.jpgこちらも
いつも頼りにしているメンバーです
今回はお一人で参加ですが
次回は家族全員で!!

で全員そろうと
CIMG4529.jpg
もちろん
私Mネージャーは写真がでると
ファンが殺到するので
今回は 写ってませんよ

そのあとは
やっぱり食いしんぼうの私は
みんなと美味しいものを求めて
賀露港にある
天然海水いけす
「海陽亭」
いただきま~すCIMG4530.jpgこれが
さいこーに美味しかった
白いか
まだ動いていて
レモンを足にかけると
足がうじゃうじゃ動き出しました
こりこりして
最高の食感でした

CIMG4531.jpg
ちょっとこんな感じでしたが
これ以外にも煮魚に
天ぷら、茶碗蒸しに
握りずし チョー満腹!!!
そしてさいごにデザートが
なっなんと あの・・・
   “梨”でした
“ちゃんちゃん!”

おちがついたところで今日はこの辺で・・・
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

昨日は梨狩り”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいね~
    きっとうちの子は、リュックにこっそり詰めるタイプです。。。
    そして重いと言い出し、親に持たせる、そしてばれる。。。そんなお子ちゃまです。。。あはっ!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しいコメントありがとうございます
    確かに イメージができちゃいます
    あっ悪いイメージじゃないですよ
    なんかほのぼのしてかわいい感じです[絵文字:v-238]

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日はお休み♪

次の記事

またまたお休み m(__)m

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...