「肉の日ヴェネツィア」\(^o^)/

皆様こんにちは。
というか、イベントが始まるので
ただ今下書き中です^^
さて、ずっとお付き合いいただいたキモノで散策も一区切りついて
この旅行の中で、それ以外の大きな想い出「肉の日ヴェネツィア」編です!

DSC_012720170516 (5)

ココには
塩振り王子はいないですけど・・・・・

今回もイタリアのすべてのコディネートをしてくれるサイトを運営している
「ペルバッコ」さん主催の「肉の日」!毎月29日に通常は
ペルバッコさんのオフィスがあるフィレンツェ近郊で行われているのですが
今回は、私共の旅行のコーディネート、ガイド、通訳をお願いしていた関係で
主催者がフィレンツェ不在で、それならいっそヴェネツィアでということになり
幸いにも今年も参加出来ました\(^o^)/

IMG004532017051611_Burst01 (1)

ホテルからかなり距離を歩いたように思います
ヴェネツィアは歩きか水路を使うしか手段がないので
車も自転車もありませんから・・・・・

DSC_012720170516 (1)

今回の「肉の日」の舞台になるのはここ!
DSC_012420170516.jpg

読み方はよくわからない^^;
IMG004532017051611_Burst01 (2)

奥に座っておられるのが
「ペルバッコ」代表の横田さんです!
俳優の「横田栄司」さんのお兄さんです^^
いつも飲み友達のように接してくれる
とってもフレンドリーな方です\(^o^)/
今回もすべてにおいてお世話になりました<(_ _)>

DSC_012720170516 (2)

人が集まり
前菜が運ばれてきました
宴の始まりだ~~~~

IMG004532017051611_Burst01 (3)

ほらほら
どんどん運ばれてきますよ

DSC_012720170516 (11)

もちろんワインもいただいていますよ^^
DSC_012720170516 (7)
今日はここまで
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...