旅紀行 その4

旅紀行もこのペースで書いていくと
終わるのが年を越しそうなので
皆さんが飽きる前に
ペーーースアッーーーープ!
じゃあ昨日の続きから
CIMG4610.jpgこれからバスに乗って
「サンジミニャーノ」にバスで向かいます
おっ!サンジミニャーノ・・・
おっさんじみにゃーの
おっさん地味なのー・・・・・
・・・・私の町・・・・
ダジャレかっ


CIMG4606.jpg
走るバスの中で
看板ショット
しかし考えられないくらい
運転が荒い!

CIMG4616.jpg途中バスの乗り換えで
立ち寄った“ ポッジボンシ ”
鉄道の駅も併設されていて
駅中の看板のそばに
こんなオブジェが
ちょっと不気味な感じ・・・


CIMG4620.jpgそしてもちろん
今回のメインテーマ
さけサケ?
待ち時間にいただきました

CIMG4632.jpg
到着しました!
そうだペースアップを忘れていました
ほんと 僕って 地味にゃの~

CIMG4645.jpg
塔の街で有名なところだそうです
フィレンツェよりかは少し
建物の色めが地味にゃの~
ほんとうが多かったです
今回はダジャレに頼り過ぎかな~

CIMG4654.jpg
ほんとに上から見ると
屋根の色が全然違う
一緒に写っているのが
お世話になった“さとこ”さんです
「ペルバッコ」の剛腕???
スタッフです
どんなときにも
“石川遼”のような対応力を
発揮してくれます

CIMG4646.jpg
なんか
のどかな感じです


CIMG4656.jpg
猫ものんびり

CIMG4660.jpg
建物の下には地層が!!!
歴史を感じます

CIMG4641.jpg
やっぱりワイン
ここの白は格別です


CIMG4638.jpg
ラビオリにハムの
チーズのクリームソース
いただきました

CIMG4636.jpg
これもラビオリ
こちらはトマトソース
これも美味しそう~

CIMG4637.jpg
これは平べったいパスタのサーモンソース?
だったかな

美味しくいただいた後
散策していると
CIMG4633.jpg
拷問の博物館だそうです
興味がないので入りませんでした


さらに歩いていると!!!
衝撃の瞬間が!!!
決して一人では見ないでください!!!
CIMG4655.jpg
どうですか?
リアルでしょ
顔色まで作ったんではないか・・・
そう思うでしょ
素なんです
H尾が本気になると
普通じゃないです
クリックしてみたくなったでしょ


やっぱり今の写真見てたら気分が悪くなってきた
続きはまた明日
あ~お腹すいた
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

旅紀行 その4”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    必ず最後は笑える写真だね~!!

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅紀行 その3

次の記事

旅紀行 その5

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...