キャンドル教室大盛況!!

いよいよ久しぶりのミニ教室当日!!
雰囲気はこんな感じ
CIMG5339.jpg店内いっぱい
集まって下さいました!!
次回は皆さんも参加してね
手前のお二人
右手は橋岡様
いつも皆を笑わせてくださる
とっても楽しい方です!!
そして左手は
中元様
着物の大先輩です!!


CIMG5319.jpg参加者の皆さんです
上田様ファミリーです
今回 彩画廊のイベントに
初参加していただき
すっごい感激です!
優しさのにじみ出たお母様に奥様
ありがとうございます。m(__)m
わこちゃんとこうちゃんも“かわいい!”
とってもいいこちゃんです


CIMG5317.jpg
小野様で~す!
刺繍衿の教室では
お一人で参加でしたが
すっかり大きくなった
お兄ちゃんのゆうまくんと
かわいさ満点のゆりちゃんです!!


CIMG5316.jpg新島様です!!
先日のイベントでも
大変お世話になりました
なっちゃん!かっかわいすぎる!!!
パパもとっても優しくて
素敵なファミリーです
お母さんの笑顔も素敵ですね!!


CIMG5341.jpg城戸様ファミリーです!
なんと偶然にも上田様と
お知り合いだったことが
今日発覚!!
はるちゃんもしょうくんも
「彩画廊キッズ」
いつもおりこうさんです!!!


CIMG5323.jpg岡様ファミリーです
ミニ教室では欠かせない存在です!!
なぜかって??
それは刺繍衿教室ではなんと!!!
ドラえもん???
この発想???
やっぱり欠かせない存在です!!


CIMG5330.jpg平田様です
今回は実は初参加です
イベントでは
いつもお世話になっておりますm(__)m


CIMG5334.jpg小林様です!
お母さんもひなちゃんも
ちょーーーーかわいい!!
着物姿も素敵なんですよ!!!
あとでひなちゃんのアップもあるよ!!


CIMG5321.jpg左側が三本様です
しゃいガールのはなちゃん
最近はこの「おっさん」にも
慣れてくれまして
遊んでもらえます
右手前が友杉様です
いつも参加して下さっています
かなり凝って作っていました


CIMG5351.jpgとってもかわいい~
真剣に作っている顔も
なんとも言えず
かわいすぎる!!


CIMG5327.jpgまたまた
かっわいい笑顔発見!!
「ちょっとマネージャー通してくれる!」
そんなセリフ言ってそうじゃないですか?


CIMG5352.jpgはなちゃんのアップだよ~
やっぱり真剣な顔しても
かわいいね


CIMG5355.jpg「俺の作品はどうだい?」
ちょっとクールな感じの
ゆうまくんショット!!


CIMG5356.jpgシャイだったしょうくん
今日は作品に自信あり!!!
恐竜が作品に!
なんで???
しょうくん らしいかも!?


CIMG5357.jpgはるかちゃん
上手に作ってましたね~
さすがお姉ちゃん!!!


DSCN4235.jpgなんと言っても!!!
今回は独創的なデザインで
なっちゃん
サンタ???いや王様???
すごすぎる!!
しかしなっちゃん
かわいいですね~


このあとは
作品紹介していきます
CIMG5362.jpg


CIMG5363.jpgはなちゃんの作品です
ねこちゃんが・・・


CIMG5361.jpgりっちゃん作スノーマン
あっくん作サンタです


CIMG5360.jpgスノーマン3部作
左から平田様
真ん中はりっちゃん
右は山本様の作品です


CIMG5358.jpgこちらは上田様ファミリーの作品です
左からお母様
真ん中は奥様とこうくんの作品
そして右手はわこちゃん作
みんな上手ですね!!!


CIMG5359.jpgうしろも凝ってます


CIMG5364.jpgこちらは
左が小林様の作品
中2体が三本様
そして右手が友杉様


CIMG5365.jpgうしろはこんな感じ
三本様親子はどちらも
ネコが・・・???


CIMG5370.jpg城戸様の作品
左がしょうくん
右手がはるちゃんの作品です


CIMG5369.jpgそしてやはりこちら
なっちゃん作
「サンタ?王様?」でした(^v^)


CIMG5372.jpg最後は
みんな作品と記念撮影です
真ん中でキャンドルを持って
写っていらっしゃるのが
今回の教室(前回もですが)
担当して下さった
「中山先生」で~す
とっても優しくご指導くださいまして
ありがとうございましたm(__)m


今回ご参加いただいた皆様
本当に
ありがとうございましたm(__)m
中山先生本当にありがとうございましたm(__)m
(次回も指名しますよ!!)
長いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
なんか今日はまともだな~
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

キャンドル教室大盛況!!”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごく楽しさが伝わってきました~
    みなさん、素敵な作品ですね
    うちは1日買いものでした。お歳暮やっと贈って、子供たちのスキーウエア買ってお金はまた飛びました。。。年末はいやだ~ 私も新しいウエア欲しい。。。

  2. 彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(^v^)
    とっても楽しかったです 
    しかし何かが足りない・・・
    それは「よちえ」さんファミリーです!!

彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...