「キモノDE散策」アマルフィ編の続きから

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日も夏日だ~~☀
「キモノDE散策」つづきです

152512413531520180515 (1)

アマルフィの街並みを散策していると
やはり着物人気はすごいです!

152512413531520180515 (2)

一か所で写真をオッケーすると
止まらなくなってきます^^;

152512413531520180515 (3)

嬉しいですね
着物での訪問を
こんなに喜んでいただけるとは

152512413531520180515 (4)

やっぱり
イタリアは
どこの町も最高に素敵です♡

アマルフィ編も終了です!
ここでいったんは終了します
明日からは店外催事の為
更新できるときにするといった感じになるので
ただ写真データを持って帰っているので
少しずつもう少し細かいことも書いて行こうと思っています\(^o^)/
それでは、今回の番外編を少しだけ!

DSC_043520180515-2 (2)

唐辛子のようなナポリのお守りコルノ(角の意味)専門店
お土産を少し買いました♪

DSC_043520180515-2 (3)

可愛いお店です!
ナポリに行く機会があればぜひ
お勧めします(^_^)/

DSC_043520180515-2 (1)

ナポリのタクシーのバッグの積み方
お見事!!

DSC_043520180515-2 (4)

スタッフMの
まるでドラマでNG出した時のような表情・・・プププッ

152512413531520180515 (10)

ローマにもどると
凄い人出でにぎわっていました

152512413531520180515 (11)

最終日のホテルは
スペイン広場の階段を上がって向かってすぐ左にありました
上まで上がれば徒歩10秒

152512413531520180515 (9)

ちょっと歩いて
ザ!観光!

152512413531520180515 (5)

夜は夜景ツアーで大はしゃぎ♪
152512413531520180515 (8)

最終日出発は夕方の便なので
時間までは観光です!
9年ぶりのフォロ・ロマーノへ

152512413531520180515 (7)

もう一か所行けるということで
入ったことがないサンタンジェロ城へ

152512413531520180515 (6)

石に蜂が彫られていたので
刺されたということらしい・・・・・・・

152512413531520180515 (13)

そして
イタリア最後を締めくくったのが
ローマ空港のラーメン\(^o^)/

152512413531520180515 (12)

あー美味しかった♡
めでたし めでたし

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「キモノDE散策」アマルフィ編の続きから”へ2件のコメント

  1. ブーくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こんにちは。
    今年のご旅行も素晴らしい時間だったのですね!
    お写真を拝見するたびに、いいなぁぁ〜〜とため息です❤️
    南イタリアは最高ですよね!
    ご旅行の記事を楽しませていただきました。
    ありがとうございます🌟

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブーくん様 こんにちは
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    お返事遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
    ほとんど初めての南イタリア 最高でした♡
    いつかご一緒できるといいですね~
    旅とお酒好きのブーくん様と語彙一緒できると
    旅もさらに楽しくなりそうです♪
    そんな日がいつか訪れることを夢見ておりますヽ(^。^)ノ

ブーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...