祝!成人\(^o^)/

今日、岡山市は成人式なので
彩画廊も着付のお手伝いをさせていただきました
担当させていただいた方の写真を
許可をいただいて掲載させていただきます。
年末年始のわたしの珍道中はあす以降に掲載いたします
CIMG5479.jpgこちらの方は
髪の色も明るく
振袖も華やかな柄
とてもお似合いでした
髪の赤の
大きなお花
かわいかったです
ちなみに
赤く染めた
ご自分の髪で
作っています


CIMG5478.jpgその髪のお花に合わせて
帯も薔薇を・・・
いかがでしょうか
モデルがいいと
着付にも
ちからが入ります!


CIMG5477.jpgうしろ正面から見ると
こんな感じに
かわいさと
色っぽさとを
兼ね備えた
素敵なお嬢様でした


続きましては、お母様が熱心に何度も足を運んでいただいた
お嬢様ですCIMG5480.jpgかわいい方ですよね~
こちらは
とっても素敵な色の
上質の振袖を
すっごく似合われていました


DSCN4472.jpgかわいさと
色っぽさが
とってもすてきでした


DSCN4474.jpg振袖の柄も
素敵でしたので
お袖の柄も
撮らせていただきました


お父様も自宅で首を長くして待っておられると思いますし、
ご自分のことのように嬉しそうなお母様を見ていると
とっても暖かい気持ちになってきました
どこの雑誌のモデルさんよりもかわいく素敵です!
たくさんの記念写真を残して下さいね!!!
あ~ たまにはまともなことを書くなあ
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

祝!成人\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このころが一番、いい時?? いや、私は学生時代は苦痛だったから今が楽しいけど(笑)
    あと、16年後?? ミオたんに着せるのが楽しみたね~
    あっと言う間に、16年なんて過ぎそう。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    お嬢様が成人されるのを考えただけでも
    とってもかわいい着物姿が・・・「キュン」
    ってかんじです。[絵文字:v-10]

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...