京都にお出掛け③ 色留袖

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り夕方からは晴れ
岡山の開花ももうすぐでしょうか
さて、京都にお出掛けの続きです!

CIMG517420190322 (1)

京都にお出掛け2日目は
京都国際会館で行われた「きものフェスティバル」へ
朝はあいにくの雨模様でしたが、会場に着くころには
少し落ち着いてきました♪

CIMG517420190322 (2)

お気に入りの色留袖で参加です♡
CIMG517420190322 (3)

色留袖は、訪問着と違い
華やかさだけではなく、格の高さも感じさせてくれます。
それぞれの個性にあった色留袖!
とっても似合っていたと思います\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...