「キモノDE散策フィレンツェ編」肉の日最高♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日も真夏日ですね^^;
今日はフィレンツェを訪れる目的ともいえるイベント「肉の日」編

DSC_000920190526 (1)

4月29日(月)肉の日です!
株式会社バッキーノさんが運営する
コディネートサイト「ペルバッコ」さん主催のイベント「肉の日」に参加します\(^o^)/
今回はサンタ・マリア・ノヴェッラ駅近くの
「Trattoria Osteria dall’Oste」トラットリア ダッラオステと読むのかな?

DSC_000920190526 (2)

さすがビステッカの本拠地ですね
色んな産地の最高の肉が集まっています♪

line_5601223939503820190526-11 (3)

テーブルセットはシンプルで綺麗です。
line_5601223939503820190526-11 (5)

やはり最初は生ハム、サラミですね♡
line_5601223939503820190526-11 (4)

次は肉のタルタル
ユッケみたいなものですね!
これがめちゃくちゃ美味しいんです♡

line_5601223939503820190526-11 (6)

食べ方がわからないので
イタリアの各地で数年シェフをやっているプロにお願いしました!
彼とは肉の日で会うのは3回目で
昨年はお会いできなかったので知り合って4年になります♪

DSC_000920190526 (3)

先程のカウンターにメインの肉をさばきに入りました!
しかし出してみるとでかい!!!

DSC_000920190526 (4)

そんな幅に切るんですかっ!
DSC_000920190526 (5)

しかしでかいっ!
DSC_000920190526 (6)

もんげ~ でかいっ!!
DSC_000920190526 (7)

食べれるもんなら食べてみろっって言っているみたいです^^;
DSC_000920190526 (8)

そして焼き上がりは
こうなる♡
食べられます
難なく食べきれます♪

line_5601223939503820190526-11 (8)

もちろん野菜は食べますよ!
line_5601223939503820190526-11 (7)

そしてもちろん
肉だけでは終わりません
パスタは外せませんね♪

line_5601223939503820190526-11 (1)

そしてドルチェ♡
しあわせ♡

line_5601223939503820190526-11 (9)

リクエストにお応えして
もう一回肉の写真です♪

DSC_000920190526 (9)

今回はゴールデンウイーク10連休のところも多く
私達のように日本からの参加者の方も多かったようです
楽しい時間はあっという間に過ぎますね

DSC_000920190526 (10)

ご一緒していただきありがとうございました\(^o^)/
line_5601223939503820190526-11 (2)

楽しいイベントでした\(^o^)/
肉の日さいこーーーー

ペルバッコの皆さんありがとうございました\(^o^)/

そして翌朝はフィレンツェドゥオーモのてっぺんクーポラに登ります
つづく

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...