「キモノDE散策フィレンツェ編」⑬

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
気温はそんなに上がらないようですね!
さて、ワイナリー訪問編最後です(^_^)/

DSC_021220190602 (1)

試飲をさせていただく部屋の奥にも
たくさんの樽が置かれていました!

DSC_021220190602 (2)

ワインの品質が変わらないように
様々な工夫されています。

DSC_021220190602 (3)

試飲は樽から直接かと思っていたら
こんな風にテーブルがセットされていました♪

DSC_021220190602 (4)

そしてイケメンスタッフが
次々といろんな種類のワインを開けていきます

DSC_021220190602 (5)

生ハムとチーズまで用意していただいて
ちょっと飲みすぎてしまいそうな予感♡

DSC_021220190602 (6)

ロゼからスタートして
今あるすべての銘柄をいただきました♪

DSC_021220190602 (7)

そしてやはり・・・・・
飲みすぎて
おふざけ^^;

DSC_024220190602-10.jpg

そしてポンタシエヴェ駅からフィレンツェにもどります
DSC_021220190602 (8)

フィレンツェにもどってきて
これから夕食です!
今日は「BIANCO ROSSO」ビアンコロッソさんへ
2年前にも訪れたお店です♡

つづく
ひとつお知らせです!
きものお手入れキャンペーンを開催しております\(^o^)/

20190601.jpg

     
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...