「キモノDE散策フィレンツェ編」⑭

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
明日の夜からは雨が降りそうですね♪
「キモノDE散策フィレンツェ編」続きです(^_^)/

DSC_024720190603 (1)

いよいよ今回の旅最後の夕食です!
「BIANCO ROSSO」ビアンコロッソさんです♪

DSC_024720190603 (7)

日本語で安心して利用でき
イタリアンも日本食も食べられます

DSC_024720190603 (8)

ポルチーニ茸のグリル♡
前回も食べましたが、今回はちょっと小ぶりです!

DSC_024720190603 (9)

定番の鶏のから揚げ♪
DSC_024720190603 (10)

ステーキの大根おろしソース
DSC_024720190603 (11)

親子丼♪
DSC_024720190603 (12)

ちょっと食べちゃってますが生姜焼き♡
DSC_024720190603 (14)

この旅最後の夕食後の記念撮影
ごちそうさまでした\(^o^)/

DSC_024720190603 (2)

その後夜の共和国広場へ
DSC_024720190603 (3)

目的はこれ^^;
DSC_024720190603 (4)

ホテルに帰ってまいりました
DSC_024720190603 (5)

こうして
最終日を終え
出発までの半日を残すだけになりました・・・・

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...