8月14日に「キモノDEお出掛け」していたスタッフもいました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
ちょっと蒸し暑いですね!
台風が中国地方に近づいている中、
こんなところにお出掛けしていました\(^o^)/

line_8274300959831320190818 (3)

高梁市成羽美術館
9月1日(日)まで行われている
「今森光彦」自然と暮らす切り絵の世界展に行って参りました(^_^)/

line_8274300959831320190818 (5)

成羽美術館は建築家 安藤忠雄氏 設計の建物で
着物姿と、とてもよく合っていますね♪

line_8274300959831320190818 (4)

台風が近づいている中
楽しまれていますね♪

line_8274300959831320190818 (1)

この日のランチは
高梁国際ホテルにて
“うな重”♡

line_8274300959831320190818 (2)

とっても美味しいのに
この特選うな重
なんと¥1,870です♡
とっても幸せなお出かけでした♪

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...