また行きたい「キモノDE散策」\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
気温は上がらないけど蒸し暑いですね!

2011年の「キモノDEパリ」からかなり経ちました!
またお客様とお出かけしたいなとずっと計画しようとしていますが
海外となるとなかなか難しいことも多く
治安や世界情勢などを考えていると計画どまりで終わっていましたが
来年はオリンピックイヤーということもあり金額などの面も考慮すると
2021年になりそうですが「キモノDEイタリア2021’」やりたいと思っています♪

DSC_029020190819.jpg

希望はヴェネツィア、ヴェローナ、フィレンツェを
たくさんの着物姿で訪れたいです♡
そして、着物が世界中でどれほど称賛されているかを
皆で実感したいです♪

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...