秋の散策「うどん作り体験&栗林公園」⑤

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、昼前から曇りのち晴れ
被災地の雨が心配ですね!
秋の散策続きです。

CIMG610720191025 (1)

さて、うどんを打つ方法は!
なんと、袋に入れて
足で踏んでいくのです!

CIMG610720191025 (2)

しかも
色んな楽曲に合わせて
リズムよく♪

CIMG610720191025 (3)

しっかり踏むことで
うどんのこしもしっかりしてきますね♡

CIMG610720191025 (5)

皆さんが知っているような曲をかけてくださるので
口遊みながら
皆さんノリノリです♪

CIMG610720191025 (6)

楽しそうでしょ♡
CIMG610720191025 (7)

皆さん
手拍子や、タンバリンをたたいたり
動画を撮ったり
めちゃくちゃ楽しんでいますね♪

CIMG610720191025 (8)

ひょっとして
USAですか♪

CIMG610720191025 (9)

いいねポーズしてますよね♪
CIMG610720191025 (10)

お子様は
ジャンプしながら楽しまれていました♡

    つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...