今日も遅くなっちゃたので・・・

今日も遅くなっちゃったので
シンガポール報告さわりだけ
CIMG6135.jpgここは
世界中のクロコダイルの皮が集まる
「ヘンローン」社
超一流ブランドのあの有名なバッグも
ここのクロコを使っています
実際にたくさんのよーく聞くブランドの
「リザーブ」と書かれた箱がものすごく
積んでありました。
聞いてはいましたがここで扱う3分の1は
名だたるブランドで占められています
そんな会社で創業者の会長と握手をし
最上級の皮を発注してきました
彩画廊のオリジナル
お楽しみに!!!

「1日一回 彩画廊」
 ちなみにスタッフMは逆バンジーが
 一番印象に残ったらしい・・・・はぁっ 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...