シンガポールと言えば!

シンガポールと言えば
まず「マーライオン」ですよね。
けっこうみんな思ったよりちっちゃくてがっかりなどと
おっしゃいますが・・・・
こんながっかりってCIMG6090.jpg
見て下さい・・・・
修復中らしく足場しか見えません
すごいでしょ  へっへっへっ
笑うしかない
観光ばかりしてたと勘違いされそうなのでCIMG6141.jpg
これは、最上級のクロコの皮ですが、
ヘンローン社に飾ってあって15年ぐらい前のもので
これにはちょ~~有名ブランドの名前が入ったりしてますが
詳しくは書けないので
お店で聞いてね
もちろん彩画廊も
仲間入り!!!!!


CIMG6142.jpg
ほんとに書いてますよ
ウソって思ってるでしょ
じゃあこれで


CIMG6144.jpg
本当に書いてるでしょ
となれば

CIMG6145.jpg
こうですね
そっそう
ここに書いてまんがな
っていってそう?

CIMG6170.jpg
やっと仕事を始めたところで
今日は おしまい
続きをお楽しみに!!!


これって10月20日からのバッグ展まで続きそうです
そう写真はなんと700枚以上・・・
もうちょっと絞ってペースあげよ
それにしても最近自分大好きなのかな~
結構でてますよね^^;
「1日一回 彩画廊」  実は で・た・が・り・・・かも

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...