「秋山章の世界展」に行ってきましたランチ編♪

 皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
霧が出ているところもあったようですね。
矢掛郷土美術館「秋山章の世界展」今日はランチ編です♪

CIMG637820191117 (1)

矢掛でのランチは、
「邑楽里 ゆらり」さんです♡
古民家をリノベーションした穏やかな雰囲気で
地元である矢掛の新鮮なお野菜を使った料理と、
矢掛町産の玄米を使った玄米麺を中心としたお料理がいただけます。

古民家の趣を残した雰囲気は
着物姿に良く合いますね♪

CIMG637820191117 (3)

全体の見取り図です。
2階は宿泊施設「旅籠屋 備中屋長衛門」になっていて
泊まることもできるようです!

CIMG637820191117 (5)

中はとても綺麗で、
畳の間に椅子というスタイルで
とても利用しやすいです♡

CIMG637820191117 (4)


「姫御膳」をいただきました♪
一の膳は本日の小鉢5種
小鉢といっても結構ボリュームがあり
これだけでもお腹いっぱいになりそうです♡

CIMG637820191117 (6)

二の膳は玄米麺です♪
本当はこれだけでも
お昼ご飯になると思います^^;

CIMG637820191117 (7)

皆様食べきれないくらいの量と
美味しさで大満足でした♡
おわり

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...