キモノでイチゴ狩り🍓 倉敷市早高 あきちゃん農園

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今週は雨も多くなりそうですね!

お出掛けの写真です♪
DSC0591820210223 (5)
倉敷市早高にある
あきちゃん農園に来ました♪

DSC0591820210223 (4)

ハウスの中は
とても綺麗で、お草履でも安心でした♡

DSC0591820210223 (1)

美味しそう♡
DSC0591820210223 (3)

果汁が飛んではいけないので
割烹着を着て収穫です♪

DSC0591820210223 (2)

40分食べ放題ですが
そんなには食べられませんね ^^;
この後は倉敷美観地区へ
つづく
今日も素敵な1日になりますように♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...