今シーズン2回目のイチゴ狩り🍓 

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
日曜日は雨になりそうですね!

イチゴ狩りです🍓
DSC0656520210402 (7)
今回のイチゴ狩り🍓は「あかいわ農園」♪
DSC0656520210402 (2)

イチゴに埋もれて し・あ・わ・せ♡
DSC0656520210402 (3)

美味しい🍓をどうぞ召し上がれ♪
DSC0656520210402 (1)

美味しいイチゴは🍓いかが♡

DSC0656520210402 (5)

大人の方も子供さんも大はしゃぎです♪
DSC0656520210402 (4)

とってもジューシーで美味しいイチゴでした♡
DSC0656520210402 (6)

「キモノDEイチゴ狩り」
楽しいひとときでした♪
今日も素敵な1日になりますように♡

「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...