イチゴ狩り🍓 からの~🎎

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夕方からは曇り
明日にかけて、少し雨が降りそうですね!

さて、イチゴ狩り🍓 からの~
DSC0594420110225 (1)

倉敷ひなめぐり 新渓園です♡
2/27(土)彩画廊もここにお出掛けしますが
一足先に♪
(撮影時以外はマスク着用を徹底しています)

DSC0594420110225 (3)

染め帯です♪
よく見ると
お花と文字が綺麗にアレンジされています♡

DSC0594420110225 (2)

こちらも
綺麗にお花とマッチしていますね♡

今日も素敵な1日になりますように♡
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

イチゴ狩り🍓 からの~🎎”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    和服でいちご狩り、なかなか見れない画で素敵です!
    今ちょうど薔薇を和柄にして着物の絵を描きたいと思っていたとこでした(^^
    参考にしたいです♪

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Paletスタッフ さん
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    キモノでイチゴ狩りは普通行かないですよね、
    でも、よく考えると
    洋服がなかった時代はどんな場所も着物だったと思うと
    何でも出来そうで^^;
    その時代は場所に応じて素材の違うものを着られていたと思います。
    私たちは正絹のものにこだわっているので
    割烹着を着て楽しみました♪
    ブログを見てコメントいただけると
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました♡
    saigarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...