キモノDE散策inパリその3

今日は到着して3日目、今日は着物でパリの街を散策
とりあえずランドマークはほとんどまわります。
お出かけ前にホテルの前で、
DSC_0348.jpg
といっても、夜とってもにぎやかになる建物の下にあるカフェの前です
DSC_0344.jpg
昨日の帯の逆のお太鼓をだすと
なんと南フランスの街「Albi」の風景が!!
素敵ですね~
DSC_0341.jpg
こちらの帯は猫ですにゃ~
これからバスに乗って、まずは「エッフェル塔」と一緒に記念撮影
CSC_1283.jpg
セーヌ川を越えたところ「シャイヨ宮」からの「エッフェル塔」
CSC_1288.jpg
帯には「Albi」「ヴェネツィア」「フィレンツェ」
そして「パリ」
こんな帯して撮影できるなんて「感動!!」ですよね!
DSC_0367.jpg
これは指輪を見せたいのではなく よ~く見てください
(薬指)爪に書いてあるのは!!!!
なんと「エッフェル塔」すごいっ!!!
なんというこだわり!素晴らしい!!!
この後はオペラ座に向けて出発!
P1000141.jpg
P1000140.jpg
「オペラ座」入り口近くの街燈がかっこいい!!
P1000145.jpg
P1000148.jpg
P1000147.jpg
P1000146.jpg
この後はまた次でね!
実はオペラ座の中まで紹介していたら・・・
なぜか途中で消えてしまった。書き直すのがつらいぐらい書いていたので
また次にします・・・  ・・ああ~
次回をお楽しみに!!
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...