ニュースです!

今日は散策の続きはお休みしてニュースを!
今日はスポーツ界からのお客様で
ワールドカップバレーボールで来日している
イタリア代表チームの「シモーナ・ジョーリ」さんが
彩画廊にお買い物に来られました。
明日11月1日に、「岡山シーガルズ」と公開親善試合が
赤磐市で行われるので岡山に滞在されていて
お子様の着物がほしいと来店!!!
P1020063.jpg
とっても!素敵な女性でした!
写真をお願いすると快く応じてくださり嬉し~
ワールドカップ日本とどっちを応援しようかな
と感じる今日この頃・・・
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...