キモノDE散策inパリその8

ちょっと間があいてしまいましたが、
ディナークルーズの写真をたくさん載せたいので今日書くことにしました。
先日から京都や観劇など書きたいことがたくさんあるのですが
はやくパリの続きをと催促されましたので書きます。
ただし今回は写真主体になるかと思いますが、
なつかしの、のせるシリーズを意外な人物がやってくださいました!
まずは豪華な待合室からで~す
「バトー・ムッシュ」のディナークルーズ
DSC_0985.jpg
いろんな角度から
DSC_0987.jpg
DSC_0988.jpg
DSC_0989.jpg
ここはただの待合室ですが・・豪華!!
これから、船に乗り込みます。
DSC_0993.jpg
DSC_0990.jpg
なんか芸能人みたい!!
DSC_0996.jpg
いざ!のりこめっ!!!!
DSC_0999.jpg
DSC_1000.jpg
DSC_1002.jpg
さあ乗り込みました、宴の始まりです!!
しかし、船に乗った瞬間に驚きの出来事が!!!!
私たちが乗る前にすでに乗船されていた
日本人ではない外国の(私たちのほうが外人さん)方が
しかも紳士、淑女の皆様
どう見ても良い暮らしをされてるだろうな~って感じの方々から
拍手喝采で出迎えられて、何かドッキリでも仕掛けられたのかと思うくらい
歓迎されて、ものすごく感動してしまいました。
これも 「きもの」のパワーですね!
感動して、ちょっと泣きそうになりました。
あとは、豪華な船内の写真です。
DSC_1006.jpg
DSC_1003.jpg
DSC_1004.jpg
DSC_1005.jpg
DSC_1012.jpg
DSC_1016.jpg
DSC_1017.jpg
これから乾杯です!
DSC_1007.jpg
超豪華!!
なにが一番思い出に残っているかというと
初体験のディナークルーズがこんなに素敵なものとは・・・
着物ということもあって想像以上の満足感が!!!
DSC_1008.jpg
だから写真が選べない・・・
たくさん載っていて飽きたらごめんなさい
DSC_1010.jpg
DSC_1011.jpg
DSC_1038.jpg
DSC_1024.jpg
DSC_1021.jpg
手前は「日本旅行」の菅谷さん今回添乗員として同行していただきました
この場を借りて「お世話になりました」
まだまだ写真は続きます。
酒豪の奥様と旦那様です!
DSC_1026.jpg
まあ、私はご主人の隣に座らせていただきましたが
私もお酒は好きな方ですが・・・・・この奥様のペースには
やっぱり「肝臓がウコン」でできてるなっ!ウンウン間違いないっ!!
まあ もうちょっと写真をどうぞ
DSC_1227.jpg
ちょっと調子に乗ってる・・・
DSC_1213.jpg
このテーブルも飲み干してる(@_@;)
あとは、デッキからの景色と はしゃぎっぷりをご覧ください!
DSC_1083.jpg
写真を続けてだしま~す
DSC_1042.jpg
ちょっと照れてま~す!
DSC_1043.jpg
DSC_1077.jpg
川面の色がブルーに!!!
DSC_1068.jpg
「タイタニック」ポーズやってほし~
DSC_1049.jpg
三宅さん顔がよそいき!!
DSC_1046.jpg
景色がかすむなあ~!美しい~
DSC_1172.jpg
DSC_1064.jpg
DSC_1149.jpg
DSC_1140.jpg
横田さんも嬉しそうにしてると・・・
やっぱりやめておこう。
DSC_1103.jpg
「あなたって♪~♪不思議だわ~♪~」
DSC_1191.jpg
「わたし酔っちゃったかしら」
DSC_1179.jpg
・・・・「テンションが、たっ高い!!」
DSC_1175.jpg
最後に生演奏をしてくださっていた方と
DSC_1230.jpg
長いブログになってしまいましたが
さらにもう1枚は船を下りて一緒に撮ってくださいと言われて
本当に素敵な体験でした!
まだこの続きはありますが今日はディナークルーズ特集ということで
また次回をお楽しみに!
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

キモノDE散策inパリその8”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真の編集が大変ですよね。。。
    わかります、いつも作業がしんどくなる私です。。。
    画像が良ければよいほど重い。
    でも、カメラマンの撮った素敵な写真もみたいので 出来たら見せてください。ご連絡いただければすっ飛んで行きます(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます、
    今回のブログは井本課長のカメラの画像です。
    カメラマンの写真は近日中に届きます。
    お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...