冬バージョンでした

今日はキモノDE散策inパリでご一緒した
ニックネーム「書生常」さんが
冬バージョンのコーディネートでご来店です(^o^)
2011-11-20 15.21.21
ニックネームの名付け親はフィレンツェ在住の横田さん
由来は(浅田次郎)著「天切り松 闇がたり」からつけられました。
どうですか?イメージありますか?
今日は以上です
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

冬バージョンでした”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    書生、相変わらずお似合いですね~
    しかも帽子まで!!
    休みの日にこういう格好で出かけられるなんて良いですね~
    いつか僕もやってみたい…
    三宅さんもお元気そうですね~!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    YOKOTA@フィレンツェ様
    コメントありがとうございます。
    「書生常」殿は、はかりしれないパワーを
    持っています。
    三宅は相変わらず三宅です、
    ほとんど毎日旅行に行ったメンバーの誰かが来て
    思い出話やら、次はどこ行こうかなんて盛り上がってます。
    フィレンツェだとワイン飲みながら語るんでしょうね・・・
    また、近いうちにお世話になりますね。  

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...