今日は凄い雨でしたね(@_@;)

今日は1日、豪雨だったり雷雨だったりで凄かったですね!
確か昨年も9月3日は大雨でいたるところで浸水していました。
今日は、そこまでにはならないですね
さあ今日のコディネートは大島紬
P1020994.jpg
コチラの大島は
「総絣」の水玉柄
先日の大島は
鹿児島、旗印
今日の大島は
奄美大島、地球印
茶色地
更紗文様の袋帯
帯締めは
ブルーグレー
を基調にした
オレンジと白が
ポイントの組紐
帯揚げは
きれいな藤色の
絞り
ここでちょっと
可愛さを!
半衿は
白地に黒の
ドット柄
草履は
「大阪 岩佐」
頒布の台に
茶色地の
オシャレな鼻緒


今日は、これから秋のお出かけにピッタリの大島を
大人かわいくコーディネートしてみました。
もちろんお手持ちの着物も楽しくコーディネートしますよ~
是非、遊びに来てね!
今日もまじめな彩画廊!
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は色無地です(^o^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...