半畳屋のうさぎさん(^_^)/

皆様こんばんは。
今日はあいにくの空模様で お花見を予定されていた方もちょっと我慢の
一日でしたね ><

いつもちょうど満開の頃に天気が崩れているような気がして
これも自然の力、ちゃんと意味があるのだと思います。

さて、今日は先日紹介しました「半畳屋」の人気者うさぎさんです。
DSC00472.jpg

ちょっと顔が大きめですが
ちりめんの柄が良い具合に可愛さを演出してくれてます

     ああ~お花見行きたい・・・・
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

半畳屋のうさぎさん(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    今日は大阪もずっと雨でした。
    今日は花見を予定した人が多かったみたいですが
    すべてダメになったみたいですね。
    おかげでアーケードのあるウチの商店街は
    飲み客がいっぱいでした。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます。
    私も実は花より
    飲む方が好きなのです^^
    たくさんお客さんが集まる楽しそうな商店街ですね
    行ってみたいです。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は寒いですね(^_^)/

次の記事

明日は定休日(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...