今日はもう一つ(^_^)/

皆様こんばんは。
本日はもう一つニュースが

7月17日で晴れて半世紀を迎えた私ですが
今日、3歳の女の子から
「お誕生日おめでとう」って いただいたのが!!!!

DSC01157.jpg

クリアケースですが・・・
女の子が自分で選んでくれたらしいのですが・・・
私似てますか???

うそです本当はとっても嬉しいです^^
自分で選んだってことは こんな私のことを考えてくれたんだと思うと
嬉しくって嬉しくって ちょっといじってみたくなりましたヽ(^o^)丿

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日はもう一つ(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんにちは。
    お誕生日、おめでとうございます。
    プレゼントは何でも嬉しいものですね。
    でも、どんな基準で選んだのか聞いてみたいですね(笑)
    その後、素敵な皆様に囲まれていたわけですね。
    そっちのほうが嬉しいですね。
    誕生日の後とは言え(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパ さん
    いつもコメントありがとうございます。
    プレゼント嬉しかったです^^
    それよりも、一生懸命考えて
    プレゼントを選んでいる姿を想像すると
    可愛くて 嬉しくて
    気持ちが何よりうれしいです。
    私は子供がいませんが
    多くの孫?(笑)に囲まれています^^

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...