昨日の続き(^_^)/

岡山はとっても良い天気ですが
台風は近づいてきているのですね
お気を付け下さいね!

それでは昨日の続きです(^_^)/
DSC01684.jpg
ジンギスカン「ふくろう亭」にて夕食^^
DSC01683.jpg
 生ラムうまいっす^^
からの~~~♪
DSC01685.jpg
みそラーメン!
DSC01686.jpg
 とってもおいしかったのですが・・・写真撮り忘れた><
そしてこの日繰り広げられた天体ショー「皆既月食」
DSC01687.jpg

とってもきれいに観えました(^_^)/
そして「○山動物園」編に続く・・・・・
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

○山動物園(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...