○山動物園(^_^)/

皆様こんばんは。
台風の影響は西日本は明日のようですね
どうかお気を付け下さいね!

さて昨日の続き「○山動物園」編です!
「旭山動物園」は遠いので○山は「円山動物園」のことでした。
札幌駅前よりタクシーで10分から15分程度のところにある動物園です。

DSC01692.jpg
もんげー変な顔して写ったづら^^ ←(妖怪ウォッチコマさん風に)
DSC01693.jpg
今回はスタッフのキリンも一緒に行きましたので♪
DSC01699.jpg
ここに来て一番見たかった「ユキヒョウ」♡ 
DSC01705.jpg
大きくてもやっぱりネコ科です♡かわいいね♡
DSC01706.jpg
 触ってみたいです~~
DSC01704.jpg
同じネコ科でもトラはちょっと怖いですね^^
DSC01709.jpg
ホッキョクグマはずっと落ちそうなギリギリのところをうろうろ!
DSC01710.jpg
近くに行くと^^ かわいいですね♡
DSC01711.jpg
あちらこちらで 紅葉も観られてよかったです(^_^)/
その後、場外市場に移動しまして
DSC01713.jpg
それぞれがお土産を買って
買った「タラバ蟹」には名前を貼ってもらい
茹でたてを産地直送!

DSC01718.jpg
ランチはここで「海鮮丼」です♪
DSC01719.jpg

今は「ウニ」が禁漁の時期だそうで
かなり高かったのですが・・・・
私はウニあまり食べないのですが、しかし
北海道のウニだけは美味しいと感じたことがあったので
ウニ入れてもらいました\(^o^)/
これね!いろんなネタが重なっていて 
なかなかご飯にたどりつけないのです@@
この上に乗っているネタだけでも
何人前かの刺身盛りになる^^;

今日はここまで
明日は「大倉山ジャンプ競技場」編です
土屋ホームの吉岡和也選手が練習をされていて
生で飛ぶところを観てきました!
また明日(^_^)/

   
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...