今日は東京出張に行ってきました(^_^)/

皆様こんばんは。
今日は、7時15分の飛行機で東京日帰り出張でした(^_^)/
とっても天気がよく、歩いていると汗ばむほどでした^^

さて、今日の1枚は前回買い損ねたパンやさん
20141118_110418.jpg
銀座のCENTRE THE BAKERY(セントレ ザ・ベーカリー)に
行ってきました
並びましたよ~ 東京の人は行列になれてますね
私は、並び方のルールもわからない い・な・か もの^^

あっ!パンを買いに行ってきたわけじゃないですよ!
ちゃんと市場の動向などをチェックしてきました(^_^)/
銀座三越の前でテレビの撮影もやってました
武井壮さんと織田信成さんが青のベレー帽かぶって
なんかやってたけど、本当は観たいでも・・・はずかしい
写真も撮れずでした・・・

そんなこんなで岡山空港に帰ってきたら^^
20141118_161529.jpg
きれいに紅葉していました\(^o^)/
明日は研修です!今日はこれでおしまい <(_ _)>
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ふるい写真ですが^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...