真鍋島 行ってきました その1

CIMG2742.jpg今週の水曜日笠岡の真鍋島に行ってきました
笠岡の港から海上タクシーで25分
あっという間に着きました。

CIMG2747.jpg今日のお目当ては豪快な漁師料理の「漁火」
真鍋島の桟橋から歩いて1分
外観はこんな感じです(^v^)
久しぶりなのでちょっとドキドキ
でもホントはワクワク!!

CIMG2750.jpg最初にでたのは“白海老のおどり食い”
元気がよくて、桶から飛び跳ねて
脱走しようとする海老続出!
あまくておいしい!!!!


CIMG2751.jpg次はたこです
これもまた、脱走しそうなくらい動いています
口に入れると、きゅうばんがひっついて
でもすごくおいしいです。
続きは その2で
お楽しみに!!

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 50 )
読み込み中...