沖縄研修旅行その④ 完結編(^_^)/

皆様こんにちは。
岡山、今日は午前中は曇り空ですが
昼からは晴れるようです!
さて、タイトルにもありますように
何日もお付き合いいただいた沖縄研修旅行編ですが
完結編の記事を書こうと思ったら以外に写真の残りが少なくて
改めて自分のバランスの悪さを思い知らされました(>_<)

DSC04494.jpg

海中道路のアクシデントの後に向かったのは
「おきなわワールド」
なま乾きの靴・・・・・ぷぷぷっ!

DSC04495.jpg

三線体験をしました(^_^)/
二人につき一人の先生が教えてくれたのですが・・・・・・
なかなか苦戦しているようでした^^

DSC04512.jpg

40分の体験でしたが
誰が一番上手になったでしょうか????
そして誰が一番○○だったでしょうか???
こたえは~~~~~!!!!
本人に聞いてください!
このあとは
スーパーエイサーの公演を観ました
写真はNGでした

DSC04514.jpg

おきなわワールドで南国のフルーツを食べたり
お土産を買ったりした後は
沖縄(那覇空港)に向かい
夕日も沈む18:20の飛行機で岡山に
でも飛行機の出発が30分遅れて
20:30頃に岡山到着です!

岡山の便だと一泊二日でも十分に楽しめますね♪めでたしめでたし^^
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

沖縄研修旅行その③

次の記事

つまみ細工の髪飾り

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...