お出掛けしてきました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も良い天気ですね!
昨日のお出かけも天気にめぐまれ
楽しい一日になりました(^_^)/
今日は少しだけ昨日の写真を!

DSC05257.jpg

ランチからスタート予定でしたので
城下の交差点の地下「しろ地下」にて待ち合わせ!
ランチの様子は次回でね^^

DSC05293.jpg

岡山城で行われている
「戦のいでたち」を観てきました!
ココでの様子も次回のお楽しみ^^

DSC05332.jpg

一枚だけ
こんな写真も撮りました
来年の大河ドラマ「真田丸」の真田幸村!
あっ! これは本物の甲冑ではありません!!!
そんなことは わかってますね^^;

今日はこれだけ!
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

お出掛けしてきました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. おこちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    真田の甲冑がお似合いデス。。
    メガネしてなければもっとリアルだったかなー。
    この場合は リアルさを求めてはいけませんよね。。。すみませーん。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おこちゃんさん こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    やっぱりメガネはずした方が良かったですよね^^
    おこちゃんさん
    いろいろありますが
    楽しいブロともでいてくださいね!
    また訪問させていただきます。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...