工房見学に行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も秋晴れ気持ちいいでね^^
昨日は、京都の工房「室華風」に見学に行ってきました(^_^)/

DSC04813.jpg

昨日の京都も好天に恵まれ!
工房を見学した後、私はいつものごとく
一人別行動・・・・そうです京都といえば仕入れ・・・・
一人で蕎麦を食べ、ひたすら仕入れに歩きます^^;
他の方は京料理を堪能し
南禅寺の紅葉を観て
大満足で帰られたそうです\(^o^)/

ちっとも 羨ましくなんて・・羨ましくなんて・・・・羨ましくなんて・・・・ないもん (・へ・)
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

工房見学に行って参りました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    京料理ですか!
    妻が聞いたら羨ましがるでしょう(笑)
    南禅寺の辺りは、二人でよく行きました。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは
    コメントありがとうございます。
    奥様は京料理お好きだったのですね・・・
    パパさんは本当に奥様との思い出がたくさんありますね・・・・
    奥様への変わらぬおもいを感じます。
    また、ブログ訪問させていただきます。

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

秋の新作です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...