今日は散策にお出掛けしてます(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山、予報では晴れ!
しかし風も強く雲も出ています・・・・・
今日は香川に着物でうどんつくり体験に行っています!
天気大丈夫かな^^;

私を留守番させるからだ!!! 晴れ男なのに・・・・
さて今日は2011年に長崎に行ったときの写真です(プライベートです)
CIMG6089.jpg

「おまんらも坂本になるぜよ」・・・・・・・・・
すでに“坂本”ですが・・・とつぶやきながらとった一枚
CIMG6084.jpg

バランスが・・・・・わるっ!
2011年のゴールデンウィーク
2010年の大河ドラマが「龍馬伝」だったので
亀山社中の跡などは行列でした!
長崎また行きたいです^^
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は少しだけ・・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...