うどん県のポスター???

皆様こんにちは。
今日は良いお天気です!
明日は幻想庭園に行く予定なのですが・・・・
久しぶりに雨の心配を少しだけしています^^;

さて今日は、タイトル通りポスターがちょっと・・・
DSC05034.jpg

このポスターは全然問題ないですね!
香川県出身の要潤さんも男前だし^^
うどん県になって4年か~ って感じですよね!

問題はこれっ!
DSC05035.jpg

??????
これは・・・・・
恋とかけてキューピットをイメージしたのか???
下半身・・・・馬って・・・??
ケンタウロス・・・ですよね・・・・
ってゆうかキューピットって天使のイメージがあるのですが・・・
要さん・・・・意味が・・・・分からない(~_~;)

突っ込ませるのがねらいだったのかな~~
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

うどん県のポスター???”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    確かにこれは・・・・・・(笑)
    知事さんもよく了承したもんですね(笑)
    香川県民の感性が・・・・・笑われそうですね!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは!
    コメントありがとうございます!
    香川県民の懐の深さ感じますね^^
    またブログ訪問します!
    本も楽しみにしています!

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...