羽織の季節ですね(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は風も強くとっても寒いですね(~_~;)
お風邪などひかれませんようにご注意くださいね!
さて今日は、この時期に欠かせない羽織ですが!
先日の「うどん作り体験inうどん県」の中の一枚が良かったので!!

DSC05044.jpg

こんぴらさんの参道での一枚です!
皆さんの立ち姿とてもきれいですね^^
やはり同じ羽織を着るならお洒落で
自信の持てるもので出かけたいですよね!
このあと御本宮まで785段登れたのかな~

DSC05046.jpg

こんな感じで階段を登るんですよね^^
結構急に見えますよね!
実は奥社の厳魂神社まではなんと1368段あります!
まさか着物でここまでは登ってないですよね^^;
留守番なのでわかりませんが(-“-)

留守番ネタ・・・くどいな・・・^^;
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

羽織の季節ですね(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    僕たちも一番奥まで行きました。
    普通でもしんどいのに着物を着て上までいったのであれば
    さぞかし疲れたでしょうね。
    以前の記事の「中野うどん学校」
    僕たちも子供と一緒に体験しました。
    うどんのつゆが滅茶苦茶濃かったです(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは。
    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    こんぴらさんも、うどん学校も行かれてましたか^^
    奥様との楽しい思い出のひとつなのですね。
    パパさんは、本当にご家族を大事にしてこられたのですね
    奥様もどこかでこのブログみていただけてますかね
    そうであれば嬉しいです。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...