今日はコーディネートです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、午後から晴れそうです
来週の金曜日は、予想最高気温18度になっています!
やっぱり春は近づいているのですね^^
さて今日は、本業を忘れないようにコーディネートを!!!

DSC05495.jpg

上質の花更紗柄 白地の小紋に
ヤマキ織物謹製 袋帯は
お洒落な装いにピッタリです!
紫地の羽織はしっかりとした質感と
光沢を兼ね備え上品な雰囲気を演出してくれます。
全体的にシックなコーディネートは
実際に着て歩くには最適です!
さりげなく都会に似合う着こなしを・・・・・・

ちょっと コメント・・・くさかった (^_^;)
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...