雛めぐり行きたいな~~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、天気予報では晴れですが
今はちょっと雲が多いようです!

さて今日は、今年もやるぞ「雛めぐり」ということで
過去の雛めぐりの一枚を!

DSCN6728.jpg

この写真は2012年 香川県
引田町に雛めぐりで行ったときに撮った一枚!
水槽の中に浮かんでいるように見える雛人形
魚屋さんに置いてあったものです
もちろん水槽の向こう側においてあるのですが
面白いですよね!!!
日本全国いろんなところで雛めぐり開催されますが
今年も倉敷になりそうです^^

詳しくは後日ブログにて
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...