雛めぐりに行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、ほぼ晴天!
気温はそんなに上がらないみたいです。
さて昨日は定休日を利用して「倉敷雛めぐり」に行って来ました(^_^)/

DSC05365 (90)


たくさんのひな人形が飾られている
大原美術館の裏手にある「新渓園」
ここが美観地区のなかのメインの会場となります!

DSC05365 (98)


毎年、迫力のある飾りつけで
皆さんとても喜ばれます^^

DSC05365 (109)

「新契園」にて
朝からお集まりいただいた方と記念撮影!!
昨日はとても寒い一日でしたので
こちらの会場は暖かく
皆さんが暖をとられてからの一枚です^^

DSC05599-001 (5)

素敵な写真だったので載せてみました^^
このあとは、「阿知神社」にも飾られているので
石段がたくさんあって暖まるかと思い移動しました。
続きはまた明日!!

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...