今年最初のバースデープレゼントです\(^o^)/

CIMG4239_convert_20100716190808.jpg昨日 今年最初のバースデイプレゼントを
いただきました
明日のビアガーデンのお友に
「フラダンサーズ」ボタンを押すと
ハワイアンな音楽が流れます
腰と腕をフリフリすると
かわいいやら、おもしろいやら
プレゼントして下さった方は
明日来られないので
この「ダンサーズ」連れて行きます
名付けて「フラッ子クラブ」

Print Friendly, PDF & Email

今年最初のバースデープレゼントです\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. Yで~す より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    千葉県より。
    暑中お見舞い申し上げます。
    楽しい会になるといいですね~[絵文字:v-275]

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > > [太字]ありがとうございます[/太字]
    > >
    > > お元気ですか!
    > > 千葉県からだと何時頃ビアガーデンに来られますか?
    > > ・・・・・
    > >
    > > Yさ~ん
    > > またお会いしたいですね。
    > >
    > > 暑い日が続きますがお体に気をつけて
    > > ご自愛ください。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...