お花見その② (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
桜もがんばって残っているところも多いようですよ^^
さて、お花見の続きです。
お食事をいただいた井山宝福寺より車で15分程度移動です!

DSC05766-11 (8)

足守に着いて、
最初にであった足守小学校の満開の桜
「近水園」に隣接している学校ですが
何ともうらやましい^^  あっ!でも春休みかな

DSC05766-11 (9)

「近水園」の道も満開です\(^o^)/
DSC05766-11 (10)

写真が下手ですみません<(_ _)>
皆様も桜もとっても綺麗なのに・・・
モット修行しますね^^;

DSC05766-11 (12)

足守川の土手に向かって歩いていく途中の橋
DSC05766-11 (11)

とってもすてきな笑顔ですね^^
DSC05766-11 (13)

どこを歩いても
着物姿の女性って素敵ですよね~

DSC05766-11 (14)

足元を見ると
椿がたくさん^^

DSC05766-11 (15)

綺麗に咲いていました
DSC05766-11 (17)

土手には!!!
桜の花びらが道を彩っていました\(^o^)/

DSC05766-11 (16)

ここでも
記念撮影!!

DSC05766-11 (18)

もう一度「近水園」に戻ります!
このあとは、きれいな枝垂桜が登場しますが
続きは次回のお楽しみ^^

「咲いてよし、散ってまたよし、さくら道」
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

お花見その② (^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 8f8a4107bca157b2a3bf5a63dca0474b
    こんばんは。
    やはり桜と着物の相性は抜群ですね!
    妻がここにいるような感覚を覚えました。
    妻の着物姿を見たかったです。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます
    奥様の着物姿・・・・きれいでしょうね!
    どうかパパさんの心の中で
    素敵な着物を着ている姿を描いていただけたらと思います。

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...