イタリア紀行~オルヴィエート編②~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!!
日曜日まではお天気よさそうですね^^
さて、昨日は定休日で更新できませんでしたが、
イタリア紀行の続きです\(^o^)/

20160501 (1)

今回、着物で訪れたオルヴィーエートですが
少し歩けば、すぐこんな感じで囲まれて

20160501 (2)

すぐに人が増えてきて
20160501 (3)

撮影会が始まってしまいます^^;
オルヴィエートで着ていた着物は
「本塩沢」
単衣で着るのに最高の着心地の織物です
5月に入ったばかりで単衣は少し早いのですが
この日気温も上がりそうだったので^^
軽さと着心地を重視しました(^_^)/

20160501 (4)

この写真は、イノシシだけ撮ったつもりが
なんと!!!
面白写真になっていました^^
吸い込まれそうでしょ!

20160501 (5)

愛の告白してるのですか???
20160501 (6)

なぜ、そんなにうれしいのですか?????
ワカリマセン

20160501 (7)

こちらは、お昼をいただいたレストラン
20160501 (8)

お花がきれいだったので(^o^)
20160501 (9)

普段、接客業の為なかなか食べられないニンニクが
恋しくてたまらないようですね・・・・・・

20160501 (10)

こちらの地元のワインをいただきます(^_^)/
20160501 (11)

ワインはソムリエの資格も持っている
横田さんにお任せして!!

20160501 (12)

いだだきま~す\(^o^)/
・・・・・・・
この中に一人飲めないメンバーが・・・・大丈夫かな
・・・・・・・やっぱり・・・・・
ダメだ・・・その写真は・・・・載せられない><

20160501 (13)

これね!!!
豚の生ソーセージだそうです
横田氏が言われるには
よっぽど自信がないと生では出せない料理だそうです!
とっても美味しかったです

20160501(17).jpg

トリュフもたくさんのせてもらって
20160501 (15)

「あれおいしそうだな~~」
コラコラッ!!よだれがこぼれますぞっ(^.^)

20160501 (16)

お店の方と記念撮影!!
実は、行ったときから頼まれていました
「帰りに着物の方と一緒に写真を撮らせてくれって」
やっぱり!!!すごいね~~きもの人気は!!

まだ次回に続きます^^
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...