イタリア紀行~オルヴィエート編③~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
気温も26度まで上がりますね^^
さて、今日もイタリア紀行続きです(^_^)/

DSC06322-0513 (1)

ゆっくりと食事をいただいている間に
実は雨が降ってきました^^;
雨が天敵の本塩沢
ガード加工をしているとはいえ
雨コートはあった方が安心です^^

DSC06322-0513 (3)

雨コート持っているのに忘れた人もいましたが^^;
雨が降ってもこの笑顔(^o^)

DSC_0562-0513 (1)

そうです!^この人です^^
でも、ショールもって行ってよかったね!

DSC06322-0513 (2)

雨コートの二人と
ショールの一人と
ねずみ男・・・・・^m^

DSC06322-0513 (4)

前に訪れたとき
たくさん写真を撮った場所を発見!!!
まだ二度目なのに懐かしさを感じる風景です^^

DSC06322-0513 (5)

傘をさしていても
やっぱり景色にピッタリ

DSC06322-0513 (7)

やはり派手な着物ではなく
普段着をおしゃれに着こなしているのが
こちらの方にも人気がある理由なのかもしれませんね

DSC_0562-0513 (2)

雨が上がってきたので
コートを脱いで一枚

DSC_0562-0513 (3)

こっちを向いてもう一枚!
DSC_0562-0513 (4)

結構高い位置にあるこの街
覗いてみたくなる気持ちわかります^^

DSC_0562-0513 (5)

歩いていてもあらゆるところで呼び止められ
記念撮影の連続!!!

DSC06322-0513 (8)

途中で
秋田犬のりゅうせい君と出会ったり
またまた記念撮影をせがまれ
どんどん時間がおしてきて
そして・・・・・・・
フィレンツェに帰る列車に乗り遅れるのでした・・・・・><

つづく
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...