行ってきました(^o^)丿

img044.jpg昨日、お休みをいただきまして
行ってまいりました!!
やっぱりすごい!!
コレクションも素晴らしいですがっっっ
とっ とても綺麗で素敵なお人柄で
市田先生 年齢を聞いてビックリ!
母と変わらない・・・  ・・・
 そんなショックを受けつつも しっかりパワーをいただきました
それでは、このあとは会場に着くまでの
 「華麗なる一日」 ごらんください!!
 特別ゲストもでてくるよ~
CIMG4500.jpgこれは「神戸南京町」
ランチを食べに行きましたが
まだちょっと雨が降っているので・・・
傘だらけ・・・
人だらけ・・・

CIMG4498.jpgちょっぴり
傘の間から
「南京町」の証明写真???
腹へった・・・・

CIMG4486.jpg着きました
今日のランチはココ!!
ぐるなび兵庫 中華料理部門で
“グランプリ”をとったそうです
でも私は“腸炎”治療中
私は“特別 スペシャル ゴージャス デリシャス そんでもって えーと
エクセレント ブリリアント 雑炊”を作っていただきました

CIMG4484.jpg
「アチョーーーー」
歩いているとこんなものを発見しました
これを見ていた
今回特別ゲスト
我慢の限界になって・・・・・

CIMG4485.jpgこっ こんな感じに・・・・・
H尾です 年齢は・・・
いっ言えません!!
性別は・・・
いっ言えません!!

              実は着物を着ているなんて・・・
              いっ言えません!!!
この写真 是非アップでご覧下さい!!!
また今日もふざけてしまった・・・・・
でも楽しかったから まっいいかっ
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

行ってきました(^o^)丿”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最後の写真がめっちゃ最高ですわ!!
    めっちゃはまってる!! ナイス!!
    着物とは思えません。思いません。。。(笑)

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

行ってきました 続編

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...