「倉敷雛めぐり」に行ってきました🎎

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、夜は晴れ
暖かくなりそうですね!

「倉敷雛めぐり」今年も行って参りました(^_^)/
CIMG827420210228 (2)

大原美術館前で待ち合わせをして
集合写真を撮らせていただきました♪

(撮影時以外はマスク着用を徹底しています)
CIMG827420210228 (1)

昨日より始まりました「倉敷春宵あかり」の為の傘も
飾られていました♡

CIMG827420210228 (3)

毎年、豪華に飾られている「新渓園」
ここは外せませんね♪

CIMG827420210228 (4)

今年も素晴らしい雛人形が
ところせましと飾られていました♪
もちろん感染予防対策もされています。
つづく

今日も素敵な1日になりますように♡
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...